Top > 注目 > 表参道でフラッシュモブを実現

表参道でフラッシュモブを実現

フラッシュモブ表参道と言うのも結構面白そうな気がしました。

 

ちょっと勇気がいりそうなきがしましたが、

やってしまえば、意外とどうにかなるのかなとも思いました。

 

こういうサプライズ、考えているだけでは

勿体ないですから、実現するためには代行会社に

相談すると良いのかなと思いました。

 

費用は掛かりますが、一生に一度の結婚式と考えれば、

やってみる価値はありそうな気がしました。

感動的なサプライズにしてみたいと思いました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-1OwH8haCppA/Vd--HSb_bgI/AAAAAAAAxGg/nekP9PbMg9A/s800/piano_kuma.png

注目

関連エントリー
肌トラブルに効く魔法のような食物は納豆だと言えます表参道でフラッシュモブを実現クイズ番組にどハマハリ中の息子くん☆配偶者ビザを日本で取るということコエモブの事を知りたい結婚式余興のサプライズとして考えたい事面白い結婚式フラッシュモブをやってみたい