Top > 一階物件は気をつけた方がいいですよ

一階物件は気をつけた方がいいですよ

築27年、1Kの賃貸マンションで、まず虫が多い!特にゴキブリで入居したときに清掃済みとなっているのに、小さなゴキブリがたくさん居たことです。 1階の物件だということもあるんでしょうが、正直きつかったです。その後自分でゴキブリ駆除を購入し、解決いたしました。 また、一階の物件ということでセキュリティーが悪い! 窓ガラスの鍵も二重にしました。 もう一つ、冷房のリモコンが壊れていた、管理会社の方に電話を入れたが未だに返答なし。家賃は安いんですがさすがにもう一度、抗議の連絡をしようと思っております。職場の近くだったので良かったのですがもうちょっと確認したほうがよかったなあと思っております。 鴫野マンション売却査定.xyz
関連エントリー